2023年海の日に休日を撮った店長のブログ

  • トップ
  • 2023年海の日に休日を撮った店長のブログ

こんにちは皆さん、店長の久保です。今日は海の日ということで、普段は忙しい着物屋の店長も休日を満喫するため、海に出かけました。さあ、私の休日の様子をお伝えします。

朝早く目覚め、わくわくしながら小樽の海へ向かいました。着物屋で働いていると、なかなか海に行く機会がないので、今日は特別感があります。私の心も晴れやかになりました。

海に到着すると、広がる美しい海景色に息をのみます。透き通るような青い海と、白い波が穏やかに打ち寄せる様子は、まさに絶景です。海風が心地よく吹き抜けていて、日頃の疲れも一気に癒されます。

私は浜辺でひとしきり景色を楽しんだ後、ビーチに向かいました。ビーチでは、家族連れや友人たちが楽しそうに海水浴やバーベキューを楽しんでいました。みんなが笑顔で過ごしている姿を見ると、私も幸せな気持ちに包まれます。

私自身も海水浴を楽しむことにしました。着物屋の店長として日々忙しく働いているため、リラックスできる時間は貴重です。海の中に入ると、清涼感あふれる水に包まれ、心地よい疲れが取れていく感じがしました。

海でのんびりと時間を過ごした後は、海辺のレストランで美味しい海鮮料理を楽しみました。新鮮な魚介類や地元の特産品を味わいながら、海の幸を存分に満喫しました。着物屋の仕事ではなかなか味わえない贅沢な時間です。

海の日ということで、夕方には花火大会が開催されることになっていました。私は花火の美しさが大好きで、毎年楽しみにしています。夜になり、花火が打ち上げられると、空に色とりどりの花火が広がり、美しい光景が瞬間的に広がりました。花火の音と光に包まれながら、今年も素晴らしい花火大会を堪能しました。

帰りの車の中では、今日の海の日の経験を振り返りながら、次はどんな場所に行こうかと考えました。着物屋の店長としての忙しい日々も大切ですが、休日は自分自身をリフレッシュさせる時間でもあります。海の日の休日は、私にとって心身ともに充実した素晴らしい一日でした。

皆さんも忙しい日常から離れ、リフレッシュするために海に出かけてみてはいかがでしょうか?日々の疲れを癒し、新たなエネルギーを得ることができるはずです。それでは、また次回のブログでお会いしましょう。素敵な休日をお過ごしください